感想掲示板

遊☆戯☆王~三幻魔胎動篇~ 感想返信2 - 表

2019/04/13 (Sat) 16:21:51

これにて「絵空シリーズ」は完結です。
長らくお付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

今まで投稿したのを全部足すと、文庫本6264ページ相当……1冊400ページ程度とすれば、15~16冊相当でしょうか。
読者の皆さまあってこその成果ですね。



<WEB拍手レス①>
>.お疲れ様でした!やさしい死神から長年追いかけてきて本当よかったです。

思えば遠くへ来たものだ……長年追いかけていただき、本当にありがとうございました。



<WEB拍手レス②>
>白井イヴさん
>>絶望エンドかと思いきや、守護女神天恵姉さんの計らいによりハッピーエンドに。たとえ表舞台から姿が消えようとも、ヒロインの存在は大きいですね。強引にハッピーエンドに持っていく展開、私嫌いじゃないわ!(オネエ風)

ヒロインは絵空と見せかけて、やっぱり天恵だった……!?
天恵姉さまマジぱねぇっす。やっぱり物語はハッピーエンドが一番よね! 私も嫌いじゃないわ!

>>平成が終わるまでにまた一つ、物語の結末を見届けられて良かったです。連載お疲れさまでした。

平成のうちに完結できた……そういえばそうだ……!
ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました。



<WEB拍手レス③>
>きんぶりさん
>>長い長い連載、お疲れさまでした!原作への愛情に溢れてるすばらしい作品でした
>>GXへの繋ぎとしては公式でもいいくらいの出来映えで感動しました

ありがとうございます! 当作品は原作リスペクトでお送りしました……ちょろちょろ崩したところもありますケド。
GXには割と綺麗に繋げられたのかな、と思いたい……つまり三幻魔封印できてない! マリク無能!!

>>無瀬アキラの原型はめだかボックスの球磨川ですか?笑 とてもいい敵キャラでした

おっしゃる通りです。禊ちゃんほどの魅力は出せなかった感ありますがw
能力については、当初設定よりさらに盛ってしまいましたけど……それでも勝っちゃう社長マジぱねぇっす。

>>これほどの大作に出会えたことに感謝を!ありがとうございました!本当にお疲れさまでした!

ありがとうございます!
ここまでの長編が書ききれて、本当に良かったです。

Re: 遊☆戯☆王~三幻魔胎動篇~ 感想返信2 - 表

2019/04/20 (Sat) 21:29:51

<WEB拍手レス④>
>>完結おめでとうございます!!お疲れ様でした!!!

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございました!!

Re: 遊☆戯☆王~三幻魔胎動篇~ 感想返信2 - 表

2019/04/28 (Sun) 20:51:09

<WEB拍手レス⑤>
>10円ガムさん
>>長期連載、本当にお疲れ様でした。
>>このHNでメッセージを送るのも、これで最後になります。
>>(実は、ちょくちょく名無しで送っていましたが・・・OCG絡みのメッセージとか)

お久!&最後までありがとうございました!
もしも次の機会があれば、100円ガムでどうぞ(謎)


>>次回作『遊☆戯☆王~四征竜胎動篇~』、『遊☆戯☆王~六武衆胎動篇~』、『遊☆戯☆王~八汰烏胎動篇~』、『遊☆戯☆王~十二獣胎動篇~』
>>の連載をサンタさんにお願いしつつ、また『やさしい死神』から読み返してみようと思います。何度も、何度でも。

数字が付けばいいわけじゃないww
どれもこれもヤバそう過ぎる…w
きっと私もそうしますが、読み返していただけると本当に嬉しいです。何度も、何度でも。


>>今までありがとうございました!

こちらこそ、本当にありがとうございました!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.